これエロアニメで見た!ジェンコ「そにアニ すーぱーそに子 ホルスタインビキニdeストローフィギュア 1/7 完成品フィギュア」予約受付開始!


ジェンコプロデュースフィギュア第8弾として「そにアニ すーぱーそに子 ホルスタインビキニdeストローフィギュア 1/7 完成品フィギュア」が登場。予約受付けが開始されました。

モーモーカチューシャとホルスタインビキニ姿で牛乳のキャンペーンガールのお仕事に挑むそに子を立体化。そに子のアニメーション化をプロデュースしたジェンコ自らが今回のフィギュア化の為にかき起こしたオリジナル設定の衣装や表情でミルクの消費量を増やすためのキャンギャルとしてお仕事真っ最中のそに子を再現。

さらに、革新的な要素として、なんとモーモーパラソルを汎用の5~6mmのストローに換装することが可能。温かそうなそに子の胸と太ももの間にWではさまれたストローで牛乳を飲めばいつものミルクがほんのり温かく甘みを感じることが出来るかも…?

「あみあみ」では限定特典〈アクリルキャラクタープレート〉付きも販売!
あみあみ商品ページ:限定特典付き

※ ストローやコップ、飲みものは付属しません。
※ ストローは汎用の5~6mmのものを持たせられます。
※ コップの転倒には十分ご注意の上、熱い飲みものには絶対に使用しないでください。
※ フィギュアを電子レンジなどで温めないでください。

スケールは1/7、全高約25cm(※パラソル含む)

発売日 :2017年3月予定 
参考価格 :12,960円(税込) 

予約受付中!


あみあみ商品ページ
あみあみ商品ページ:限定特典付き
Getchu.com商品ページ
Amazon商品ページ
すーぱーそに子 ホルスタインビキニ | 通販ショップの駿河屋
楽天市場で「すーぱーそに子 ホルスタインビキニ」を探す


探すの手間取ったぜぃ・・・
猥褻ミサイル THE ANIMATION 「うっ、また出ちゃった」 (※18禁