ブキヤのぜかましchang!!コトブキヤ「ゼロから始める魔法の書 ゼロ 1/8 完成品フィギュア」予約受付開始!


電撃文庫刊行『ゼロから始める魔法の書』より、天才魔女「ゼロ」が1/8スケール完成品フィギュアで登場。予約受付けが開始されました。

獣の傭兵と共に旅をすることになったゼロを、原作小説Ⅱ巻の表紙をモチーフに立体化。
銀髪に青紫の瞳を持つゼロを、獣の傭兵の上に座り、得意そうに振り返った瞬間を再現。スラリとした足を覆う、飾り紐で縛って固定する長靴下、ロングブーツの質感、ちょっと迷惑そうな傭兵の表情など見どころ満載。

スケールは1/8、全高約165mm

発売日 :2017年1月予定
参考価格 :11,880円(税込)

予約受付中!


あみあみ商品ページ
Getchu.com商品ページ
Amazon商品ページ
ホビーストック商品ページ
コトブキヤ ゼロから始める魔法の書 ゼロ | 通販ショップの駿河屋
楽天市場で「コトブキヤ ゼロから始める魔法の書 ゼロ」を探す




『ゼロから始める魔法の書(1~7)』発売中!

ゼロから始める魔法の書 | 通販ショップの駿河屋
-『魔術』が普及し、しかしまだ『魔法』を知らなかった時代。”獣堕ち”と蔑まれる半獣半人の傭兵は日々、魔女にその首を狙われていた。人間になることを夢見る彼はある日、森で美しき魔女と出会い――。-
『ゼロから始める魔法の書』は いわさきたかし氏によるファンタジー小説。挿絵を しずまよしのり氏が担当することから、タイトル『ゼロから始める魔法(まほう)の書(しょ)』の文字を取って“ぜかまし”と略されることも。